大人の四角関係を描くドラマ『あなたのことはそれほど』、波瑠主演で今夜22時放送! | RBB TODAY

大人の四角関係を描くドラマ『あなたのことはそれほど』、波瑠主演で今夜22時放送!

エンタメ その他
大人の四角関係を描くドラマ『あなたのことはそれほど』、波瑠主演で今夜22時放送!
大人の四角関係を描くドラマ『あなたのことはそれほど』、波瑠主演で今夜22時放送! 全 10 枚
拡大写真
 波瑠が主演する大人の恋愛ドラマ『あなたのことはそれほど』(TBS)が本日18日22時よりスタートする。

 「潔く柔く」や「プリンシパル」など多数のヒット作を手掛けた人気漫画家・いくえみ綾の同名コミックが原作。恋に素直で積極的な主人公・渡辺美都を演じるのは、NHK連続テレビ小説『あさが来た』でヒロインを演じ、「第41回エランドール賞」で新人賞にも輝いた波瑠。美都を一途に愛する夫・渡辺涼太役には、NHK連続テレビ小説『ごちそうさん』で注目を集め「第40回日本アカデミー賞」で優秀助演男優賞も受賞した東出昌大。四種四様の恋愛模様へ絡み合うことになるもう一組の夫婦として、美都の初恋相手でもある有島光軌役に鈴木伸之、その妻を仲里依紗が演じる。

 眼科クリニックで医療事務として働く美都(波瑠)は、患者として来ていた涼太(東出昌大)に交際を申し込まれる。真面目で穏やか、実家の母親にも優しい涼太は、結婚相手≒生活をともにする人としては申し分ない。美都だって好きだ。しかし美都は中学の頃好きだった有島光軌(鈴木伸之)の面影を忘れられない。

 自分に別れを告げることなく引っ越してしまった"有島君"。美都は有島と似た男とばかり付き合ってきたが、占い師に「2番目に好きな人と結婚するのがいい」と言われ涼太との結婚を決意。多くの女は皆どこか妥協して結婚するものだと、文字通り幸せな結婚をするが、“初めての相手”で運命の人だと信じていた有島に再会してしまう......。

 偶然の再会がもたらす“嫉妬”や“疑惑”の行く末は?大人の四角関係を描いたラブストーリー『あなたのことはそれほど』(TBS)は本日18日22時より放送。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース