仲里依紗&中尾明慶、結婚4周年にラブラブペアショット!「この人と結婚できてよかったな」 | RBB TODAY

仲里依紗&中尾明慶、結婚4周年にラブラブペアショット!「この人と結婚できてよかったな」

エンタメ その他
拡大写真
 女優の仲里依紗と俳優の中尾明慶が18日で結婚4周年を迎えた。それぞれInstagramを更新しペア写真とともにお互いへの思いをつづっている。

 仲と中尾は2013年4月に結婚。同年10月に第1子男児を出産している。夫婦仲も円満なようで昨年もペア写真とともに結婚3周年を祝っていた。

 4周年を迎えた仲は「この人と結婚できてよかったな」としみじみコメント。一方、中尾は「4年。ついこの間のような気もしますね」と結婚当時に想いを馳せ、「いつも育児に家事に仕事にパワフルに頑張ってくれて、ありがとうですね。そして、応援してくださっていつもありがとうございます。毎日が楽しく、笑顔で、ピースな家族、世の中である事を願います」と感謝をつづった。

 この投稿には「おめでとうございます」「末永くお幸せに!」と一緒に結婚4周年を祝う声や「憧れのご夫婦です」「ラブラブ羨ましいです」と絶賛するコメントが届いた。

結婚四年目を迎えました この人と結婚できてよかったな #happyweddinganniversary #夫婦 #マブダチ

Riisa Naka 仲里依紗さん(@riisa1018naka)がシェアした投稿 -





《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース