小嶋陽菜が誕生日&AKB48卒業の日!大島優子と峯岸みなみが祝福 | RBB TODAY

小嶋陽菜が誕生日&AKB48卒業の日!大島優子と峯岸みなみが祝福

エンタメ その他
小嶋陽菜【写真:竹内みちまろ】
小嶋陽菜【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
 “こじはる”こと小嶋陽菜が29歳の誕生日である19日、自身のTwitterを更新し大島優子と峯岸みなみから誕生日を祝われている様子を伝えている。また、本日は小嶋のAKB48卒業の日でもある。

 誕生日を迎えた小嶋は「誕生日きた! 20代さいご楽しみ」とのコメントを添えつつ、3人での写真を公開。2人の間で満面の笑みを浮かべる小嶋の様子からは喜びと幸せがあふれだしているようだ。

 ファンからも祝福の声が多数届いており、本日の卒業公演へのエールやAKB48として活躍した小嶋の約10年に思いを馳せるコメントなどさまざまな反応が見られた。


《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース