『V6の愛なんだ2017史上最高の夏まつり!』が放送決定!「学校へ行こう!」スタッフが集結 | RBB TODAY

『V6の愛なんだ2017史上最高の夏まつり!』が放送決定!「学校へ行こう!」スタッフが集結

エンタメ その他
『V6の愛なんだ2017史上最高の夏まつり!』が放送決定!「学校へ行こう!」スタッフが集結
『V6の愛なんだ2017史上最高の夏まつり!』が放送決定!「学校へ行こう!」スタッフが集結 全 1 枚
/
拡大写真
 V6が出演するスペシャル番組「V6の愛なんだ2017史上最高の夏まつり!」が今夏、TBSで放送されることが決定した。

 V6としてはおととし放送された「学校へ行こう!2015」以来、およそ2年ぶりのTBSスペシャル番組出演となり、今回の番組では「学校へ行こう!」スタッフが再集結する。

 番組では「あなたが青春の1ページとして、“この夏”やってみたいことは何ですか?」と題し、視聴者から思いを募集。V6が若者たちのこの夏最高の思い出作りを応援するといった企画内容だ。そしてそんな思いを実現する場として、若者2000人が集う会場を準備し、今年の夏の最後を飾る一大イベントを開催する予定とのこと。

 V6の坂本昌行は「再び学生の皆さんと触れ合えることができ本当にうれしいです。学生たちの熱い想い、そして、それぞれの胸の内を真正面から受け止め、全国の皆さんに学生たちの素晴らしさをお伝えしたいと思います」と熱いコメントを残し、長野博は若者の夢の応援ができるということで「一緒に夏の思い出、心に残る青春の1ページを作りましょう」と呼びかけた。久しぶりの「学校へ行こう!」スタッフ集結に胸を躍らせているのは井ノ原快彦、「子どもからお年寄りまで時間を忘れて笑顔になること間違いなし! みなさん、久しぶりに笑いましょう!」とコメントしている。

 また、森田剛は「学生の皆さんとお会いできることを楽しみにしています。是非、皆さんの生の声を聞かせてください」と話し、三宅健は「この夏、若者たちと最高の思い出を作り、彼らの背中をそっと押してあげられるような、そんな素敵な番組にしたいなと思っています」と意気込んでいる。岡田准一は「V6としてこれ以上ワクワクし、懐かしい気持ちになることはありません」と語った。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース