本郷杏奈、Ms.OOJAのカバーアルバムで初MV主演! | RBB TODAY

本郷杏奈、Ms.OOJAのカバーアルバムで初MV主演!

エンタメ 音楽
本郷杏奈、Ms.OOJAのカバーアルバムで初MV主演!
本郷杏奈、Ms.OOJAのカバーアルバムで初MV主演! 全 3 枚
拡大写真
 Ms.OOJAが5月3日にリリースする全曲DREAMS COME TRUEのリスペクト・カバーアルバム「Ms.OOJAの、いちばん泣けるドリカム」から女優の本郷杏奈が主演を務める「未来予想図」のミュージックビデオ(MV)が公開となった。

 本郷は今年元日のフジテレビ特番「爆笑!ヒットパレード」の中で今田耕司が推薦した、今年大ブレイクが期待される新進気鋭の女優。今回の起用は偶然その番組を見ていたプロデューサーが脚本に出てくる女性のイメージに限りなく近いということでの抜てきだったという。一途に愛する彼を思うけなげな女性を、そのピュアな存在感で熱演している。歌詞の中ではヘルメットを5回ぶつけて愛を伝える内容があるが、MVの後半では代わりに頭を5回ポンポンとなでられるシーンがあり、思わず照れ笑いする本郷の透明感にあふれる魅力とみずみずしい演技が印象的な仕上がりになっているという。

 ミュージックビデオの主演女優としての仕事は今回が初めてで、涙を流すシーンに不安があった語る本郷。「ミュージックビデオにも写っている『三日月』を聞いているうちにどんどん感情が湧き上がって歌に入り込んでしまいました」と楽曲に支えられての撮影だったと話し、「Ms.OOJAさんが撮影中にサプライズで現場に来た時は本当にびっくりしました! スタッフの方々も最後まで盛り上げてくださってとても楽しかったです」と撮影を終えての感想を語った。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース