木村拓哉とMIYAVIが初対談!ファンとの関係や音楽活動を語り合う | RBB TODAY

木村拓哉とMIYAVIが初対談!ファンとの関係や音楽活動を語り合う

エンタメ 音楽
(c)NHK
(c)NHK 全 3 枚
拡大写真
 20日放送の『SONGS』(NHK)に、俳優・木村拓哉とミュージシャンのMIYAVIが出演する。

 29日公開、先日カンヌ映画祭での公式上映も決定した映画『無限の住人』(三池崇史監督)で主演を務める木村と、映画の主題歌を歌うMIYAVIが番組にて共演。「~2人のSAMURAI魂(スピリット)~」と題し、番組ではそれぞれの人生に斬り込む初の対談を行い、MIYAVIがSMAPのステージで木村と共演した時感じたことや、ファンとのあるべき関係、そして木村の音楽活動についてなどを語り合う。

 スタジオでは「木村が選んだMIYAVIのBEST曲」である、「What's My Name?」と映画主題歌の「Live to Die Another Day-存在証明-」を披露。その他、MIYAVIのワールドツアーアメリカ公演のロケにも密着し、LIVEからプライベートまでその素顔に迫る。

 さらに今回、番組全体のナレーションを木村が行うことに。2人が出演する『SONGS』(NHK)は20日、夜10時50分から放送。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース