川栄李奈が折り紙で”かいぶつ”作る姿に「幼稚園の先生みたい」 | RBB TODAY

川栄李奈が折り紙で”かいぶつ”作る姿に「幼稚園の先生みたい」

エンタメ ブログ
「フランケンシュタインの恋」公式ブログより
「フランケンシュタインの恋」公式ブログより 全 6 枚
拡大写真
 綾野剛が主演する日本テレビ系ドラマ「フランケンシュタインの恋」の公式ブログが更新。川栄李奈が折り紙で”かいぶつ”を作る姿を公開した。

 更新されたブログは「元ヤンキー、室園美琴役、川栄李奈です!」と川栄李奈が登場。 「今日は、変わったことを・・・。みなさんがイメージするフランケンシュタインの怪物を、折り紙で作ってみました!題して、”かいぶつを作るんです”」とつづり、”かいぶつ”の作り方を解説つきで丁寧に説明。

 完成の瞬間を撮影した動画も公開。完成した”かいぶつ”と川栄にファンから「川栄ちゃん、幼稚園の先生みたい(*'▽'*)」「あたしも作ってみたいです♪」
「かわいい怪物ですね♪」「川栄画伯本当に上手~~!!!」「絵心ありますね」「かわいい怪物を作ってる川栄ちゃんがかわいい」「たしかに、幼稚園の先生みたい」「川栄画伯www上手~~www「川栄画伯の作った怪物もとってもかわいい怪物ですね!!」とたくさんのコメントが寄せられている。

 川栄が出演する日本テレビ系ドラマ「フランケンシュタインの恋(毎週日曜22時30分~、初回は22時~)」は4月23日からスタート。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース