ヒロミ、松本伊代の近況を明かす「(仕事は)していますよ。反省中ですけど」 | RBB TODAY

ヒロミ、松本伊代の近況を明かす「(仕事は)していますよ。反省中ですけど」

エンタメ その他
ヒロミ、松本伊代の近況を明かす「(仕事は)していますよ。反省中ですけど」
ヒロミ、松本伊代の近況を明かす「(仕事は)していますよ。反省中ですけど」 全 3 枚
拡大写真
 タレントのヒロミが20日、都内にて開催された結婚情報誌「ゼクシィ」の新CM発表会に出演し、妻でタレントの松本伊代の近況を明かした。

 松本は線路内に無許可で侵入したとして鉄道営業法違反の疑いで書類送検(後に起訴猶予)されたが、「奥さんに家庭に入ってほしいなと思ったことはないですか?」と質問されると、ヒロミは「ついこの間、思いましたね。もう辞めちまえと(笑)」と回答。「『向いていないのではないか?』という話はしました。多少、本気でも思ったのですけど、家庭に入るということも選択としてありではないのと。それは話しました」と松本に話したという内容を紹介。松本の現在の様子を尋ねられると、「(仕事は)していますよ。反省中ですけど」と語った。

 ヒロミは、松本と結婚して24年になり、「後悔はしていないです」ときっぱり。「昨日か、一昨日、うちのママ(=松本)が占いに行ったら、『パパ(=ヒロミ)はママじゃなきゃだけダメなんだって』と、自慢げに、占い師の話を俺に話していました」とのろけた。

 アンジャッシュの渡部健と女優の佐々木希の結婚については、「その話題は、本人も言わないし、聞くようなことでもないだろうと思ったし」と何も知らなかった様子。「でも、よかったですね」と祝福。「結婚した当初はそれは幸せだと思います。でも、今の気持ちよりも、10年後とか、20年後とかに、好きな気持ちが増していてほしいなと思います」とエールを送った。

 イベントでは、ゼクシィ10代目CMガールに女優でモデルの佐久間由衣が、新郎役にモデルの清原翔が選出されたことが発表された。同CMガールはこれまでに、松井愛莉、広瀬すず、新木優子、吉岡里帆らを輩出しており、ブレイクの登竜門とも言われている。放送中の朝ドラ「ひよっこ」に出演して注目を集めている佐久間は「今は、目の前にある仕事を一生懸命、丁寧にさせて頂きたいと思っています」と心境を言葉にした。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース