トレエン斎藤、破局後の寂しさを吐露「犬もいなくなっちゃった」 | RBB TODAY

トレエン斎藤、破局後の寂しさを吐露「犬もいなくなっちゃった」

エンタメ その他
トレンディエンジェル・斎藤司【写真:鶴見菜美子】
トレンディエンジェル・斎藤司【写真:鶴見菜美子】 全 1 枚
/
拡大写真
 先月、同棲中の彼女との破局を告白したトレンディエンジェルの斎藤司が、20日の『ダウンタウンDXDX 沖縄から公開収録SP』(日本テレビ)に出演。一人暮らしとなった自宅を公開し、寂しさを漏らした。

 「ソファとダイニングしかない殺風景な部屋」と自宅のリビングを動画で紹介した斎藤。彼女と住んでいたのではとダウンタウンの松本人志から問われると、「ちょっといなくなっちゃいました」と頭を抱えた。以前に同じリビングを公開した際には部屋の隅に飼い犬のケージが置かれていたがそれも無くなっていた。「犬もいたんですけど、犬もいなくなっちゃって……。非常に広いですね」と一人暮らしとなった寂しさを吐露した斎藤に、松本は「完全に独身の家になっちゃったね」と同情した。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース