橋本マナミ、不倫報道の中川議員を痛烈批判!「しょうもない男」 | RBB TODAY

橋本マナミ、不倫報道の中川議員を痛烈批判!「しょうもない男」

エンタメ その他
橋本マナミ <撮影 鶴見菜美子>
橋本マナミ <撮影 鶴見菜美子> 全 1 枚
/
拡大写真
 21日放送の『バイキング』(フジテレビ)の中で、橋本マナミが不倫報道で経済産業政務官を辞任した中川俊直衆議院議員を痛烈批判する場面があった。

 番組では、週刊誌で報じられた中川氏の不倫スキャンダルが取り上げられ、中川氏が愛人と揉め、愛人の自宅前でドアをノックしたり土下座をして号泣し警察沙汰になったと報じられていることが話題にのぼった。MCの坂上忍や宮迫博之ら出演者は失笑し、言葉を失った。

 そして、そのことについて坂上からコメントを求められた橋本マナミは「一連のニュースを見てて、本当に器の小さいしょうもない男だなって思ってたんですよね」とバッサリ。浮気や不倫はいけないと前置きした上で、不倫をするなら甲斐性のある男性がするべきだといい、「この人(中川氏)、号泣したりとか騒いだりとか本当にどうしようもない男だなとしか思えなくて。そんな人が女性を傷つける資格はないですよね」と批判した。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース