元NMB48・渡辺美優紀、ブログを開設!「今からわくわくしています」 | RBB TODAY

元NMB48・渡辺美優紀、ブログを開設!「今からわくわくしています」

エンタメ ブログ
渡辺美優紀のオフィシャルブログから
渡辺美優紀のオフィシャルブログから 全 4 枚
拡大写真
 元NMB48でタレントの“みるきー”こと渡辺美優紀が21日、個人ブログを開設した。

 渡辺は昨年8月にNMB48を卒業し、同月に行われたスタイルブックの発売記念イベントでは引退を示唆するような発言もしており、ファンをざわつかせていた。

 ブログでは「みなさん、こんにちは! 渡辺美優紀です。初めての個人ブログです..すこし緊張していますっ!」と、緊張しつつもあいさつし、「実は文章を書くことが好きで、ブログとして文章を綴ることも好きなんです どんなことを書こうかな? と、今からわくわくしています」とブログ開設を喜んだ。

 「楽しくマイペースにやっていきたいなぁと思っていますので、よろしくお願いします」と意気込んでいる。

 さらに「せっかくだからさっそく!! ご報告! 昨日...髪の毛がとても暗くなりました!」と黒髪姿の写真を公開。コメント欄には「黒髪、似合ってて可愛いです!!!」「黒髪いいね~やっぱ似合うな!!」「かわいすぎる、、、」などイメチェンした姿への称賛コメントや「お久しぶり~」「ブログ開設ありがとう!」「これから、コメントしていくね」「更新されるの楽しみに待ってるね」などブログ立ち上げを喜ぶファンのコメントがズラリと届いている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース