磯山さやか、SNSでのデブいじりに怒り心頭!「面白くやっているつもりかもしれないけど……」 | RBB TODAY

磯山さやか、SNSでのデブいじりに怒り心頭!「面白くやっているつもりかもしれないけど……」

エンタメ その他
(C)AbemaTV
(C)AbemaTV 全 4 枚
拡大写真
 グラビアアイドルの磯山さやかが21日放送のAbemaTVの番組『必殺!バカリズム地獄』に出演しデブいじりについて怒りを爆発させた。

 磯山は鬼ギレエピソードを話すコーナーで、SNSに投稿した食事の写真に「そんなに食べたら太っちゃうよ?」「それ以上太ってどうするの?」とコメントをしてくる人にイラっとすると明かし、「面白くやっているつもりかもしれないけど、SNSだし、文字だし、文字だけ見るとすっごくイラッとする」とぶっちゃけた。

 続けて「別にあなたに言われなくても私は体調を管理しているし、それを食べたことによって太るわけでもないし。あなたが言うことではない!」と訴えた。


《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース