平祐奈、学食メニュー全部制覇したい! | RBB TODAY

平祐奈、学食メニュー全部制覇したい!

エンタメ その他
平祐奈
平祐奈 全 12 枚
拡大写真
 埼玉・コクーンシティで「コクーンシティ2周年誕生祭」が本日(23日)から開催中で、“コクーンシティ市長”の女優・平祐奈が登壇しトークショーを行った。

 平は女優業の傍ら、4月から大学で新生活を送っている。大学生活については「友達もできて、毎日大学に行くのがすごく楽しみです」と楽しそうに語り、今後チャレンジしたいことは「大学の友達とイチゴ狩りにも行きたい」「サークルにも入ってみたい」と話した。また、「学食が大好きなので、メニューを全部制覇するのが目標です」と意外な目標も明かした。

 また、15日から公開中の映画『ReLIFE』に主演として出演している平は「この春から社会人になった方をはじめ、男女問わずさまざまな世代の皆さんに楽しんでいただける作品になったと思います」と自信満々にプッシュ。コミュニケーションが苦手で不器用な女の子という自身が演じた役どころについては「顔を封印するのってこんなに大変なんだなと思いました」と舞台裏を明かし、「共演者のみなさんとはとても仲がよく、撮影の合間にはみんなでマシュマロを焼いて食べたり、ご飯を食べに行ったりと、とても和気あいあいとした撮影現場でした」と振り返った。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース