元SKE48・佐藤聖羅、枕営業は「全然ある」と告白! | RBB TODAY

元SKE48・佐藤聖羅、枕営業は「全然ある」と告白!

エンタメ その他
佐藤聖羅【写真:竹内みちまろ】
佐藤聖羅【写真:竹内みちまろ】 全 5 枚
拡大写真
 元SKE48で現在はグラビアアイドルとして活躍中の佐藤聖羅が21日、AbemaTVのりゅうちぇるの冠番組『りゅうちぇる×ちゃんねる#52』に出演しアイドルの枕営業について話した。

 この日は「現役アイドルのこれってどうなの?スペシャル」と題してりゅうちぇるとアイドル4人がさまざまな話題でディスカッションをした。佐藤が枕営業について話したのは「売れるためなら枕営業する?」というテーマでのこと。佐藤は「全然ある」と明かし、「その時は番組をちらつかされたわけじゃないけど、後になってそういうことだったんだって」と枕営業の誘いを受けたことを告白。バーとホテルが繋がっている建物へ連れて行かれ、おかしいと気づいた佐藤は断って帰宅したのだという。

 その話にりゅうちぇるは「枕営業で得た仕事があっても、その時だけだもんね。ボロが出ちゃうというか。中身のない人って気づく人は気づくと思うな」と否定的な意見を述べた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース