有田哲平、楽屋で受けた「ももクロ攻撃」とは!? | RBB TODAY

有田哲平、楽屋で受けた「ももクロ攻撃」とは!?

エンタメ その他
くりぃーむしちゅー
くりぃーむしちゅー 全 3 枚
拡大写真
 24日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ)では、芸能人の楽屋への挨拶にいての話題で盛り上がった。

 くりーむしちゅーの楽屋には様々な人が挨拶にやってくる。しかし、その挨拶の仕方も人それぞれで、特に親しくない女性タレントが親しげに挨拶をしに来ることも。「今の人とそんなに親しかったっけ?」と有田と上田が顔を見合わせることもしばしばだという。

 そんな中でも衝撃的だったのが、ももいろクローバーZの楽屋挨拶で、有田は「ももクロ攻撃」だときっぱり。楽屋にひとりでいた際、突然入ってきたというももいろクローバーZのメンバーたち。メンバーたちは有田をぐるりと囲み、「私たち、いま会える週末アイドル ももいろクローバーZでーす!」といつものももクロらしい自己紹介とともに、ポーズつきの挨拶をしていったのだそう。有田はその時の気持ちを「何が起こったかわからない」という表情で表現。ももクロ流楽屋挨拶には相当驚かされたことを明かした。

 また、番組ではあまりにも挨拶が頻繁に来るために、しだいに相手への挨拶もそっけなくなってしまうと告白。そして投げやりに応対している時にかぎって、西川きよし師匠がやってくるとし、「本当に挨拶はなしにしてほしい」と話した。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース