キンタロー。、夫の行動は完全監視!「放し飼いするとアレクみたいになる!」 | RBB TODAY

キンタロー。、夫の行動は完全監視!「放し飼いするとアレクみたいになる!」

エンタメ その他
キンタロー。
キンタロー。 全 2 枚
拡大写真
 24日放送の『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(フジテレビ)に、キンタロー。が出演。結婚2年目の夫への束縛ぶりが暴露された。

 テレビディレクターだというキンタロー。の夫。編集で何日も家に帰らないこともあるというが、そんなときキンタロー。は「本当に編集なの?」とスマホのGPS監視サービスを利用して、場所を把握しているのだという。「多いときには一日に5回見ちゃう」と夫を疑いすぎて「疲れる」とも口にしながらも、公開されたVTRでは、聞いていた場所と違うところにいる夫に即電話し理由を詰問。自分の疑り深さが喧嘩の原因になっているとも告白した。

 さらにキンタロー。は「男がよく使う高等手段」として「『どこいんの』って聞いたら『家にいる』ってこたえても嘘かもしれない」とキッパリ。そのためペットの犬を監視するペットカメラを設置し、犬ともども家にいる夫の様子も確認すると、夫の居場所把握にスキがないことを明かした。

 キンタロー。のこの徹底した束縛ぶりにMCのDAIGOは「もうちょっと人を信用するという気持ちを持った方がいいい」とアドバイス。一方キンタロー。は、これまでの恋愛では毎回"泥棒猫"にとられてしまったたため、「せっかく掴み取った幸せなので......」と自信がないからこそ束縛すると本心をぽろり。川崎希に束縛をしすぎると「かえって逃げる」とコメントされ、「放し飼いしたらアレクみたいになる!」と言い返す場面もあった。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース