ムロツヨシ、Instagramを開設!初投稿はインスタクイーン渡辺直美との2ショット | RBB TODAY

ムロツヨシ、Instagramを開設!初投稿はインスタクイーン渡辺直美との2ショット

エンタメ その他
拡大写真
 俳優のムロツヨシが25日からInstagramを開設した。

 記念すべき初投稿は収録で一緒になったという渡辺直美とのツーショット写真。頭を密着させ、爽やかな笑みを浮かべるムロと流し目でジットリとこちらを見つめる渡辺。インモラルさあふれるこの写真にムロは「渡辺直美さんに教わって、これからよろしくお願いしますっ、いぇいぇい」とコメントを添えた。どうやらインスタクイーンの渡辺から手取り足取り教えてもらっているようだ。

 また、渡辺のInstagramにはムロとの動画が投稿されている。カメラを向けられたムロは「え、何をすればいいの?」と困惑しつつも、「今日からインスタ開設します」と告知。「あ、まだあります」と渡辺に促され、特に言うことが思いつかなかったのか「あ、今日からインス――」と、こともあろうに同じことを繰り返そうとするInstagram初心者ムロ。渡辺は動画を切り、コメント欄で「ムロツヨシさんがなんとインスタを始めました 皆様是非チェックを」と呼びかけた。

 待望のムロのInstagramには「やったー!! お待ちしておりました」「ムロさん大好きですー」「待ってましたー!!!!!!」「楽しみにしてます」と喜びの声が多数上がった。フォロワーは現在5万5000人を突破している(執筆時:4月25日15時)。





《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース