吉高由里子がユーチューバーに!グリコ『パナップ』のCMでHIKAKINと初共演 | RBB TODAY

吉高由里子がユーチューバーに!グリコ『パナップ』のCMでHIKAKINと初共演

エンタメ その他
吉高由里子がユーチューバーに!グリコ『パナップ』のCMでHIKAKINと初共演
吉高由里子がユーチューバーに!グリコ『パナップ』のCMでHIKAKINと初共演 全 23 枚
拡大写真
 女優の吉高由里子を起用し、総合プロデュースを人気ユーチューバーのHIKAKINが担当したグリコのアイス・パナップの新テレビCM「魅力伝えます」篇(15秒)が28日から全国公開される。

 新テレビCMのテーマは「ユーチューバー」。HIKAKINプロデュースのもとユーチューバーとなった吉高が、ソファーに腰かけ「ハローパナップ!」と元気いっぱいにあいさつするシーンからはじまる。“定点撮影によるカメラ目線”や“顔の横に商品を添えたまま、自らカメラに寄っていく動き”などのユーチューバー特有の演出をふんだんに使用したユニークな映像に仕上がっており、天真爛漫な吉高の姿を楽しむことができる。

 HIKAKINとは初共演だったという吉高は「普段からユーチューバーとして活動されているので、カメラを通して伝えるのがお上手ですよね。私一人のシーンは心細かったんですけど、共演したシーンではとても楽しい時間を過ごせました」とコメント。対するHIKAKINは「テレビで見ている雰囲気そのままの、気さくな優しい方で、たくさんお話ができました」と明かし、「『普段、どういうことを考えて台詞を言っているんですか?』とお聞きしたら、『どうにでもなるっしょ、って考えてると、メンタルが強くなっていくよ』と答えてくださって。名言ですよね(笑)」と本物の女優を前に圧倒された様子だった。

 また、テレビCMと連動したWeb動画「オリジナルパナップつくってみた」篇、「レアパナップ出るまで開封」篇、「食べごろ調べ」篇、「幻のパナップ」篇、「パナップCM撮影の舞台裏」篇の5種類が4月26日9時からYouTubeグリコ公式チャンネルで公開される。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース