夏木マリ、バカリズムにメロメロ!? 『良かれと思って!』今夜放送 | RBB TODAY

夏木マリ、バカリズムにメロメロ!? 『良かれと思って!』今夜放送

エンタメ その他
夏木マリ、バカリズムにメロメロ!? 『良かれと思って!』今夜放送
夏木マリ、バカリズムにメロメロ!? 『良かれと思って!』今夜放送 全 4 枚
拡大写真
 今年1月に放送され好評を博し、待望のレギュラー化を果たしたバラエティ番組『良かれと思って!』(フジテレビ)の第2回目が26日放送される。

 同番組はスタジオに登場するさまざまなゲストに、「愛のある提案」「愛のある指摘」「愛のある改善点」など、いろいろな人からの“愛のあるご意見”として受け入れてもらおうという、愛情に満ちあふれたおせっかいバラエティー。MCはバカリズムと劇団ひとり、ハライチの澤部佑、メイプル超合金のカズレーザーの4人が担当する。

 第2回目のゲストは夏木マリ、紅蘭&Mattの2組。

 芸歴46年を誇る夏木が同番組のオファーを受けた理由はMCのバカリズム!? 口説きにかかるほどバカリズムにメロメロの夏木に、MC陣がバラエティー&芸人の“いろは”や“お約束”を良かれと思ってたたき込む。さらに現在、眉毛のない夏木に対していろいろな新しい眉毛を、良かれと思って提案する企画も。そして夏木がヌードに初挑戦した映画の映像を特別公開する。MC陣も大興奮のギリギリセクシーショットは必見だ。

 また、大物俳優・草刈正雄の娘、紅蘭と、元メジャーリーガーの桑田真澄氏の息子、Mattは、どちらが「最強2世」なのかを、番組が良かれと思って決める。そして大暴走の紅蘭が草刈正雄の笑えないほどヤバイ言動を暴露……!

 バラエティ番組『良かれと思って!』(フジテレビ)の第2回目は4月26日22時~22時54分に放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース