指原莉乃、深夜2時は妬みとエゴサーチ!? | RBB TODAY

指原莉乃、深夜2時は妬みとエゴサーチ!?

エンタメ その他
指原莉乃 <撮影 竹内みちまろ>
指原莉乃 <撮影 竹内みちまろ> 全 3 枚
拡大写真
 26日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ)で、HKT48の指原莉乃が、柏木由紀と峯岸みなみと過ごす、深夜2時の様子を公開した。

 深夜2時の指原は、「わたしの唯一の友達のふたりです」という柏木由紀と峯岸みなみの3人で、食事をしながら女性誌を眺めてのんびり。レストランの個室に集まった3人は、女性誌の美人モデルを指差してはワイワイ。峯岸がジャージ姿のモデルを指差し「ダルダルな格好しても女なのがすごい。悔しいね!」と苦々しげに言えば、柏木は「悔しいな......」とこちらも不満そうな様子。さらに表紙で爽やかに笑う女性モデルに対しても「そもそも表紙のこの笑い」と峯岸が指でトントンと表紙を指すと、柏木や指原は大げさに"爽やかスマイル"をモノマネ。「なんでこんな嘘の無い笑顔......」ととにかく女性モデルに妬みまくる3人の様子も公開された。

 番組ではまた、眠れない夜に指原がエゴサーチをして過ごすと告白する場面も。「自分のことを調べるのがやめられなくて」と、評価が気になり自分の出演番組をサーチするのだそう。「たまに『今くら』って検索したら『今、くら寿司』って拾っちゃう」とエゴサーチをしなれている指原ならではの愚痴もこぼした。

 

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース