吉高由里子のタラレバ娘3ショットに「続編してほしい」の声 | RBB TODAY

吉高由里子のタラレバ娘3ショットに「続編してほしい」の声

エンタメ その他
吉高由里子
吉高由里子 全 1 枚
/
拡大写真
 女優の吉高由里子が25日、自身のTwitterを更新。大島優子、榮倉奈々との3ショットを投稿している。

 この3人といえば、日本テレビ系2017年1月期水曜ドラマ「東京タラレバ娘」での共演が記憶に新しい。吉高は、「3人集まって タラレバ会をしたよ ランチしながら話してたら 本当に タラとかレバとか言っちゃってて やだねー」と、ドラマ終了後も仲良く集まっていることを報告し、「買い物付き合ってくれて 最後にスーパー寄って 解散したんだけど スーパー寄ってって なんか 色々面白かった 1ヶ月ってあっという間ね」と、ドラマクランクアップからはや1ヶ月が経過した、時の移ろいの早さをコメントしている。

 すでにどこか懐かしい3ショットにファンも反応。「ほんとタラレバ続編してほしい、、、凄いすきだった」「うわああああ本当に仲良いって素敵すぎる」「みなさん大好きです」「タラレバ娘久しぶり」などのコメントが寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース