菜々緒が勝利の雄叫び!三太郎シリーズ新作CM | RBB TODAY

菜々緒が勝利の雄叫び!三太郎シリーズ新作CM

エンタメ その他
菜々緒が勝利の雄叫び!三太郎シリーズ新作CM
菜々緒が勝利の雄叫び!三太郎シリーズ新作CM 全 8 枚
拡大写真
 KDDI、沖縄セルラーは人気のテレビCM「三太郎シリーズ」から、「三太郎じゃんけん」篇を、本日27日から全国で放映開始している。

 新CMは、三太郎が“男のプライドを賭けた戦い”として「三太郎じゃんけん」に挑むストーリー。1枚のポテトチップスを賭けて「桃ちゃんグー!浦ちゃんパー!金ちゃんチョリース!」と楽し気に勝負が展開される。

 あいこが続く中、様子を見守っていた乙姫先生(菜々緒)も突如じゃんけんに参加すると、あっさり勝利。まさかの展開に男の“プライド”を粉々に砕かれてしまった三太郎。そん
な中、「オレーーイ!!」と勝利の雄叫びをあげ、勝ち誇ったようにチョキを見せつけるドSな乙姫先生に注目だ。

 なお、同CM内で紹介されている「三太郎 PRIDE POTATO」は、本日27日より全国のauショップにてアンケートに回答したユーザーおよびゲームに参加したユーザーに進呈される。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース