橋本マナミの中学時代の写真に中尾彬「男を誘ってる」 | RBB TODAY

橋本マナミの中学時代の写真に中尾彬「男を誘ってる」

エンタメ その他
橋本マナミの中学時代の写真に中尾彬「男を誘ってる」
橋本マナミの中学時代の写真に中尾彬「男を誘ってる」 全 1 枚
/
拡大写真
 28日放送の『バイキング』(フジテレビ)で、橋本マナミが中学生時代の写真を披露。中尾彬のコメントに爆笑する場面があった。

 橋本が披露した写真は、先日もSNSに自身がアップ、「当時から最高に可愛い!」と話題になった中学時代の一枚。13歳だという橋本が、和柄のノースリーブのワンピースに身を包み、にっこりと微笑む写真だが、瞳が印象的な美少女ながら、幼さというより大人の女の雰囲気をただよわせた一枚。「昭和の女優さんみたい」とスタジオはその大人びた美しさに感嘆の声をあげたが、その色気に中尾彬は「これは、男を誘ってるよ!」とキッパリ。そのコメントに思わず大笑いした橋本、中学時代からすでにモデルの仕事をしていたと語り、当時のあだ名が「OL3年目」だったことも明かした。


《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース