モー娘。工藤遥、卒業を発表!卒業後は女優の道へ | RBB TODAY

モー娘。工藤遥、卒業を発表!卒業後は女優の道へ

エンタメ その他
拡大写真
 「モーニング娘。'17」の工藤遥が2017年の秋ツアーをもってグループを卒業することが29日、ハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトで発表された。

 2011年に「モーニング娘。」の10期生メンバーとしてグループに加入した工藤。当時は11歳で小学生だった。工藤は「沢山の方にただの生意気な小学生をここまで育てていただきました」と感謝し、グループでの活動を通して「演技すること」への思いが強くなっていったことを明かした。「やるからには中途半端にはしたくないし、両立するにしても、『お芝居がやりたい』と言いながら、歌って踊る事が本業のアイドルとしてステージに立つのはメンバーにもファンの皆さんにも失礼だと思いました」とつづった。

 最後は「残りの時間、メンバーともファンの皆さんともたくさん思い出作って、最後は、悔いなく『またね!』と言えるようにしたいと思います。最後までよろしくお願いします!」と呼びかけている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース