松本人志、森三中・大島は「子ども生む前も後も体全部知ってる」 | RBB TODAY

松本人志、森三中・大島は「子ども生む前も後も体全部知ってる」

エンタメ その他
松本人志(c)GettyImages
松本人志(c)GettyImages 全 2 枚
拡大写真
 30日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ)では、女芸人たちの活躍ぶりについてとりあげ、東野幸治や松本人志が、森三中・大島美幸を絶賛する場面があった。

 先日大久保佳代子がセクシーグラビアに挑戦したことを話題にしたこの日の番組。女芸人たちの活躍の幅がここ10年でずいぶんと変わったと口にした東野。女芸人が"どこまで脱げるのか"について切り出すと、「(裸の)前も全部見たことあるよ、あいつ(全裸)平気ですから」と松本が口を開いた。

 大島は『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』などで全裸を披露。驚きの表情を見せる佐々木恭子アナウンサーの横で、サウナで前貼りもせず全裸で寝っ転がる大島を手足を持ってひきずりだした、と、松本は涼しい顔で説明した。

 笑わせるために全裸になるという大島について、東野は「それ(全裸)が、普通の女芸人さんだったらやっぱり笑えない人もいるけど、やっぱりすごいですよ、笑えるの!」と大島の芸人魂を絶賛。また、松本も、「大島は子持ちで、まだ(裸)やってますからね!おれは子ども生む前のあいつの体も、産んだ後の体も知ってる」と松本流の賛辞を送った。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース