吉澤ひとみや後藤真希ら、飯田圭織の妊娠を祝福!「ベビーの誕生待ってるぜー」 | RBB TODAY

吉澤ひとみや後藤真希ら、飯田圭織の妊娠を祝福!「ベビーの誕生待ってるぜー」

エンタメ ブログ
後藤真希【写真:竹内みちまろ】
後藤真希【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
  元モーニング娘。の飯田圭織が1日、第3子の妊娠を発表した。それを受け、グループOGの吉澤ひとみや後藤真希、辻希美が祝福のコメントをブログにつづっている。

 吉澤は「先輩ママ、飯田かおりんに新しい命が~!!」「ご報告をいただいた時、嬉しくて胸キュン!!!」と感激の様子でブログを更新。育児をしながらのマタニティライフの苦労に理解を示しつつ、「元気なベビちゃんに会えるのを楽しみにしています これから暑くなるけど、体調に気を付けて元気な赤ちゃん産んでね」と呼びかけた。最後は「本当におめでとうございます」と重ねて記している。

 今年3月に第2子男児を出産したばかりの後藤は「とても幸せそうな報告を貰えて、こちらまでまたもや幸せな気持ちに」と顔文字をたっぷり使い喜びを表現。「かおりーん、ベビーの誕生待ってるぜー」とつづった。辻希美は「マタニティライフも楽しみながら元気なベビーちゃんを出産してね」と祝福している。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース