ウーマン村本、相方の芸名・中川パラダイスを“中川パラサイト”にしたい | RBB TODAY

ウーマン村本、相方の芸名・中川パラダイスを“中川パラサイト”にしたい

エンタメ その他
(C)AbemaTV
(C)AbemaTV 全 4 枚
拡大写真
 ウーマンラッシュアワーの村本大輔が29日、AbemaTVの「ウーマンラッシュアワー村本大輔の土曜The NIGHT」に出演し、相方の芸名について改名を考えていることを明かした。

 番組の冒頭で村本は相方・中川パラダイスのネタの覚え方について「ネタを覚えるときに“文字”で覚えてるんですよ」と少しあきれた様子で話し始め、村本が書いた台本も誤字のままに覚えてくると明かした。村本はそんな中川について「自分の中で、日本語に……ちゃんと言葉にして処理して出す力というのが無くて! 酷くないですか?!」と、少し苛立った様子で語った。

 また、中川パラダイスという芸名は改名した方が良いのではないかという話にも及び、「パラダイスって楽園でしょ? 楽園って南国でしょ? 南国って、のんびりしたいと思うから働く気力無くすでしょ? それが名前についているんですよ。名は体を表すって言いますけれど、中川パラダイスという名前のせいで“無理して仕事しなくてええやん!”という性格になってるんですよ」と自身の見解を語り、「(中川に)改名をさせようと思っていて。あいつに必要なのは危機感ですから。本当に仕事しないんですよ。今の僕にはパラサイトですから!」と、“寄生虫”などの意味を持つ“パラサイト”、つまり“中川パラサイト”に改名したいと語った。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース