平愛梨、メガネ姿がかわいすぎると反響!インスタでは天然ボケが炸裂!? | RBB TODAY

平愛梨、メガネ姿がかわいすぎると反響!インスタでは天然ボケが炸裂!?

エンタメ その他
平愛梨、メガネ姿がかわいすぎると反響!インスタでは天然ボケが炸裂!?
平愛梨、メガネ姿がかわいすぎると反響!インスタでは天然ボケが炸裂!? 全 1 枚
/
拡大写真
 先日、Instagramデビューを果たしたタレントの平愛梨が1日、眼鏡をかけた姿を披露し、「かわいい」「眼鏡似合いすぎ」と話題を呼んでいる。

 公開されたのは画像編集画面のスクリーンショットで眼鏡をかけた平が3×3で並んでいる。眼鏡は「兄に『画面見る時は目に良くないからメガネをかけろ』と渡された」とのことで普段は裸眼なだけに新鮮だ。

 また、インスタ初心者の平は「ハッシュタグの付け方を教わったのでさっそくやってみた」とコメント。しかしキャプション欄にハッシュタグ(#)は付けられていない。次の投稿では「できてないやんけー」「ほんとに私ったら 機械オンチ」と嘆くも、依然その投稿にもハッシュタグは付けられておらず、ファンからは「半角の# のあとに言葉つけるんですよ」「#っていうマークをつけないと!」「#可愛い#ガンバレ」とエールのコメントが殺到。そして3度目の正直、再びInstagramを更新。「再びドヤッ!! ハッシュタグの付け方!! どうしてもやってみたい!! とっても親切な方々!! ご説明ありがとうございました!! これで出来なかったら諦めます」と背水の陣で挑むもキャプション欄にはハッシュタグは見当たらない……。コメント欄には「またハッシュタグ出来てないですね笑笑」とツッコミのコメントが多数寄せられた。








《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース