映画『美女と野獣』がまたも『アナ雪』超え!10日間で興行収入35億円超えを記録
      エンタメ
      映画・ドラマ
    
注目記事
- 
  【動画解説】PDF編集ならAdobe Acrobatの代替ソフト「PDFelement」 
- 
  若きプロ棋士演じた神木隆之介、藤井四段の活躍を「すごいこと!だって14歳ですよ」 
- 
  平愛梨、メガネ姿がかわいすぎると反響!インスタでは天然ボケが炸裂!? 
 
      『アナと雪の女王』でさえ興行収入35億円超えを記録するまでに13日間を要したが、『美女と野獣』は、わずか10日間というハイスピードでこれを突破。GWに入り、その勢いは、ますます加速している。
また、「歌だけで泣ける」「アレンジも素敵」と楽曲を絶賛する声も多く、音楽の分野でも次々と記録を樹立。特に注目なのは主題歌「美女と野獣」。アリアナ・グランデとジョン・レジェンドが歌うエンドソングはもちろんのこと、プレミアム吹替版でベル役と野獣役のボイスキャストを担当した昆夏美と山崎育三郎による日本版デュエットソングも好調だ。サウンドトラックは、iTunesトップアルバムカテゴリで1位を飾り、その他各チャートでも上位をキープしている。GW期間中もさらなる動員が見込まれ、100億円突破が確実視されている『美女と野獣』。一体どこまで記録を伸ばすのか、目が離せない。
《KT》
この記事の写真
     / 
  

 
           
           
           
         
         
         
        