芳根京子の小顔さに驚き!安住アナ、春風亭昇太との3ショット公開で | RBB TODAY

芳根京子の小顔さに驚き!安住アナ、春風亭昇太との3ショット公開で

エンタメ ブログ
芳根京子の小顔さに驚き!安住アナ、春風亭昇太との3ショット公開で
芳根京子の小顔さに驚き!安住アナ、春風亭昇太との3ショット公開で 全 2 枚
拡大写真
 女優の芳根京子が1日、自身のブログを更新。バラエティ番組「ぴったんこカン・カン」ロケでのオフショットを公開した。

 「見てね。」と題して更新されたアメブロでは、「今日は『ぴったんこカン★カン』のロケ行ってきました。昇太さんと安住アナと朝から1日ご一緒させていただきました。」と、ドラマ『小さな巨人』(TBS系列で毎週日曜21時~)で共演している落語家・春風亭昇太と共にロケに参加したことを報告。

 ロケの内容は多く触れていないものの「行きたいところにも行けたよ そしてお酒の飲み方も教えていただいたよ」とつづり、食事をしたところで撮影したオフショットが公開された。放送については「5月5日放送です!4日後!すぐです。見てください(^^)」とメッセージを送っている。20歳になりお酒が飲めるようになった芳根のほろ酔い姿が披露されるのかに注目だ。

 公開された3ショットにファンから「かわいい」「オフショットありがとう」「安住さん 昇太さんで、真ん中の京子ちゃんが小顔だってのがよくわかる」「京子ちゃん 顔 小さい~ 可愛すぎ」「カワイイ~オフショット!楽しそう!」など、芳根の顔の小ささに驚いたコメントや、「芳根京子の呑んだくれツアーやって欲しいな」「観るよ!必ず観るね!」「楽しみです!」などのコメントも寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース