泉里香、70kgのバーベルで「ビーナスのえくぼ」維持 | RBB TODAY

泉里香、70kgのバーベルで「ビーナスのえくぼ」維持

エンタメ その他
泉里香、70kgのバーベルで「ビーナスのえくぼ」維持
泉里香、70kgのバーベルで「ビーナスのえくぼ」維持 全 3 枚
拡大写真
 バラエティー番組や雑誌、CMで人気急上昇の泉里香が「スッキリ!!」(日本テレビ)で抜群のスタイルを維持するこだわりの方法を披露した。

 1st写真集「Rika!」を4月11日に発売した泉。「ゆるふわボディ」「エロふわボディ」に共感する女性も多いという泉の握手会は、3割が女性だった。番組では泉の体のポイントを肩甲骨のラインが綺麗に見える「天使の羽」、しまったウェストの「くびれ」、腰とお尻の間にできる「ビーナスのえくぼ」の3点と紹介。そのうち「ビーナスのえくぼ」については70kgのバーベルを下半身の力で持ち上げるトレーニングをすることで維持しているという。

 泉は「誰かになりたいと思っても、骨の長さも筋肉も違う。いろんなことやってきましたけどなれないので、長所を伸ばすことが一番なりたい体に近づけること」とコメント。また、長年モデルをやってきたが、そこでは女性らしい体ではなく、スレンダーさが求められるため「女性らしい丸みを隠していた」という独特の悩みも話した。トレーニングをしはじめて体をつくりはじめてからオファーが来だしたという。

 5月6日には紀伊国屋書店グランフロント大阪店で写真集発売記念握手会を開催予定となっている。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース