近藤千尋、高位破水で入院!夫・ジャンポケ太田は不安 | RBB TODAY

近藤千尋、高位破水で入院!夫・ジャンポケ太田は不安

エンタメ ブログ
拡大写真
 お笑いトリオのジャングルポケット・太田博久の妻で妊娠中だったモデルの近藤千尋が3日、自身のブログで「高位破水」で入院していることを報告している。

 高位破水であることは健診の際、気づいたとのことで「少量だったから、自分では気付かずに、診察してもらって気付いた感じ」と報告。夫・太田と2人で驚いたことを明かし、「子宮口は開いているので陣痛待ちでございます。もうすぐ我が子に会えると思うとワクワクドキドキです! どうか自然に陣痛来ますように」と願った。

 「夜は旦那さんと寝れるし安心です」「ひーぼぉくん不安そう。笑」(ひーぼぉくんは太田の愛称)と旦那との様子を明かし、「よし いつ会えるかはわからないけどあと数日で会える、ちっちママがんばるぞーーー」として結んだ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース