小倉優子、GWも仕事に子育てにてんてこ舞い「私ってタフなんだなぁ」 | RBB TODAY

小倉優子、GWも仕事に子育てにてんてこ舞い「私ってタフなんだなぁ」

エンタメ ブログ
小倉優子【写真:竹内みちまろ】
小倉優子【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
 タレントの小倉優子が1日、ブログを更新し両親と余暇を過ごしたことを報告し、ゴールデンウィークの予定について語っている。

 その日、両親らとともに恐竜博物館と温泉へ出かけたという小倉は「温泉に入って、美味しいご飯を食べて、ゆっくり過ごした幸せな時間でした」と、つかの間の休日をエンジョイしたことを写真とともに伝えた。続けて、ゴールデンウィークも仕事に子育てに大忙してあることを明かし、「最近、私ってタフなんだなぁと感じています」としみじみとつづった。

 小倉は今年3月3日にカリスマ美容師の夫との結婚生活に終止符を打ち、親権は小倉が持った。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース