ココリコ・田中直樹、生放送で「お騒がせして申し訳ありません」 | RBB TODAY

ココリコ・田中直樹、生放送で「お騒がせして申し訳ありません」

エンタメ その他
ココリコ・田中直樹【写真:鶴見菜美子】
ココリコ・田中直樹【写真:鶴見菜美子】 全 1 枚
/
拡大写真
 ココリコ・田中直樹が4日放送の『ZIP!』(日本テレビ)に生出演、離婚について言及する場面があった。

 田中は同番組木曜日のレギュラー出演者。番組冒頭で枡アナウンサー、川島海荷のふたりに挟まれ黒いスーツ姿で登場すると、「このたびは......」と自身から離婚について切り出した。田中は「自分の個人的なことでお騒がせして申し訳ありません!」と深々と頭を下げたが、「もう頑張るしかないと思っていますので」と両手を握りこぶしにしてがんばるポーズ。「今日の木曜『ZIP!』もよろしくおねがいしますっ!」と明るく言葉を続け、いつもの笑顔での軽快で爽やかな謝罪となった。

 その後は桝アナから朝番組らしい元気な言葉をかけられた田中、明るい笑顔で番組をスタートさせた。

 田中と元妻・小日向しえは2003年結婚。離婚後子どもの親権は田中が持つことから、ワイドショーなどではその離婚理由が話題となっている

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース