小林麻央の食欲に市川海老蔵「すご~~く嬉しいです!」 | RBB TODAY

小林麻央の食欲に市川海老蔵「すご~~く嬉しいです!」

エンタメ ブログ
市川海老蔵 <撮影 竹内みちまろ>
市川海老蔵 <撮影 竹内みちまろ> 全 2 枚
拡大写真
 がん闘病中の小林麻央が3日、久しぶりに食べたいものを食べたそうで、そのことを知った市川海老蔵がブログに喜びをつづっている。

 海老蔵は久しぶりに麻央が食べたいものを食べたことをブログで報告。「すごく凄く! すご~~く嬉しいです!」と喜びをつづり、「食べたいものというか、美味しく食べてくれることが凄く嬉しい」と記した。先日は麻央が食べたいものがあるということで喜び勇んで病室に駆け付けたところ、それは姉・麻耶の食べたいものだったという勘違い事件があっただけに今回の喜びはひとしおだろう。

 また、この日は、「團菊祭五月大歌舞伎」の初日公演だったとのことで、「今日は初日だから、行けないかもと、話していてとつぜん私来たので驚いてしまったらしい……驚かせてごめんなさい」ともつづっている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース