指原莉乃、親知らずを一気に4本抜く!ファンからは心配の声も | RBB TODAY

指原莉乃、親知らずを一気に4本抜く!ファンからは心配の声も

エンタメ その他
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 HKT48の指原莉乃が5日、自身のTwitterで親知らずを一気に4本抜いたことを報告し「根性ありますね」「思い切りましたね」「お大事に」と反響を呼んでいる。

 指原は歯医者のベッドに横たわった写真を公開しつつ、「親知らず抜い!!!! た!!!! しかも!!! 4!!!! 本!!!! やば!!!!!!」と興奮気味にコメント。ファンからは「普通は一度に4本は抜かないんじゃ」「いっきに4本とか死ぬ!」「絶対痛い痛い痛い……」「大丈夫? めっちゃ腫れるんじゃない?」と心配の声が寄せられた。続けて指原は「時間がなさすぎて 今日のみ許された時間」とゴールデンウィークも大忙しであることを明かし、「熱出ないといいなあ」とつづった。

 “ヘタレ”キャラとしてブレイクした指原だが、この4本抜きの決断には「スゲー! 根性ありますね」「『ヘタレさしこ』は過去のもの。おつよい」「すごいな」と、勇気を称えるコメントが多数届いている。


《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース