ココリコ田中の生出演に「田中さん元気だして!」と心配の声も | RBB TODAY

ココリコ田中の生出演に「田中さん元気だして!」と心配の声も

エンタメ その他
ココリコ・田中直樹【写真:鶴見菜美子】
ココリコ・田中直樹【写真:鶴見菜美子】 全 4 枚
拡大写真
 AbemaTVの『極楽とんぼ KAKERU TV』に4日、お笑いコンビ・ココリコの田中直樹、ロバートの秋山竜次、パンサー・向井慧、モデルの池田美優がスタジオに登場した。

 番組冒頭、加藤浩次が「ごめんな、田中。大変な中。この時間大丈夫か?無理しなくていいんだよ!お前のことは本当にこの1時間大事にするからな!」と、先日離婚した田中を心配。田中は「大丈夫ですから!逆にやりにくいわ!」と元気な姿を見せた。

 視聴者からも「田中待ち」「田中さん元気だして!」「田中さん、ご苦労さまです」と田中さんを気遣うコメントが殺到。加藤さんから「『パパ、頑張っているよ』ちょうだい!」と後押しされて、田中さんも「パパ頑張っているよ!」とコメントするシーンがあった。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース