山本美月、30歳で結婚できればいい!? 「婚活中です」 | RBB TODAY

山本美月、30歳で結婚できればいい!? 「婚活中です」

エンタメ その他
山本美月 《撮影:椿山》
山本美月 《撮影:椿山》 全 2 枚
拡大写真
 山本美月が『アナザースカイ』(日本テレビ)に登場し、結婚や女優という仕事について語った。

 「27歳までには結婚したいと思っていたけど、そのためにはもうそろそろ相手を見つけとかなきゃって思うんですけど……」と話す山本。実は27歳というのは早めの目標で、30歳くらいにできればいいというのが現実路線とのこと。「引きこもりがちになるため、家から出るのが婚活」「(気持ちは)婚活中」と語る。

 今でこそドラマに映画に活躍する山本だが、CanCamのモデルになりたてのころは笑えない、ポージングもできないなどから1ページも載ってない時があったという。そのため「割り箸を噛んで口角を上げる練習をしたりしました」という。

 仕事が上手くいくようになったのは芝居を始めたことで「自分には芝居があると逃げ道を作ったから」だという。「(演技で)なりきればなりきるほど褒められる」とのことで、昔から空想が好きだったその力が武器になり自分の存在に自信がついていったという。

 5月20日には自身が主演をつとめる映画『ピーチガール』が公開予定となっている。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース