ゲス極・川谷絵音、7日放送の『ワイドナショー』に出演決定!一連の騒動について語る | RBB TODAY

ゲス極・川谷絵音、7日放送の『ワイドナショー』に出演決定!一連の騒動について語る

エンタメ その他
ゲス極・川谷絵音、7日放送の『ワイドナショー』に出演決定!一連の騒動について語る
ゲス極・川谷絵音、7日放送の『ワイドナショー』に出演決定!一連の騒動について語る 全 2 枚
拡大写真
 7日放送のワイドショー『ワイドナショー』(フジテレビ)に先月活動再開を発表した「indigo la End/ゲスの極み乙女。」の川谷絵音がゲストコメンテーターとして出演することが発表された。同番組には川谷との不倫報道で話題を呼んだベッキーも昨年10月今年1月に出演した。

 川谷が地上波のテレビ番組に出演するのは2016年7月に放送された『ミュージックステーション』(テレビ朝日)に「indigo la End」として出演して以来、およそ10カ月ぶり。『ワイドナショー』への出演は初めてだ。

 番組で川谷は、一連の騒動の中で抱いていた思いや、騒動後初めてテレビ出演する現在の心境などを率直に語る。MCの東野幸治や、コメンテーターの松本人志などから、一連の騒動に関してさまざまな質問が投げかけられるが、川谷はそれらに対して正直に自身の言葉で答えていく。また、「ワイドナトピックス」では、サッカーJ2徳島のディフェンダーやサポーターによるボールボーイへの乱暴行為や、田中直樹(ココリコ)と小日向しえの離婚などを扱うが、それらのトピックスに関しても、川谷はゲストコメンテーターとして、自身の考えを語った。

川谷の他にもゲストコメンテーターとして、ヒロミ、古市憲寿、岡副麻希が出演する。川谷が出演する『ワイドナショー』(フジテレビ)は5月7日10時から放送だ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース