伊野尾慧、山本美月に恋した!?「そりゃ好きになっちゃいますよ」「制服でさぁ」 | RBB TODAY

伊野尾慧、山本美月に恋した!?「そりゃ好きになっちゃいますよ」「制服でさぁ」

エンタメ その他
伊野尾慧、山本美月に恋した!?「そりゃ好きになっちゃいますよ」「制服でさぁ」
伊野尾慧、山本美月に恋した!?「そりゃ好きになっちゃいますよ」「制服でさぁ」 全 2 枚
拡大写真
 5月20日から公開予定の映画『ピーチガール』。同映画に出演している真剣佑が6日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ)に登場。同番組の伊野尾慧(同じく同映画に出演)の秘密を暴露する場面があった。

 映画のなかで、伊野尾は山本美月、永野芽郁、真剣佑の3人に壁ドンされるシーンがあるようだが、伊野尾曰く「真剣佑が一番ドキドキしました」と告白。ほかにも真剣は久しぶりに会うとハグしてくるため、その挨拶に伊野尾が戸惑ていることも紹介された。

 逆に真剣は、スタッフに聞いた話として「山本美月に本気で恋をしていた」と暴露。これに対して伊野尾は半ば開き直り、「あれは好きになりますよ」「制服でさぁ……デートしたり……そりゃ好きになっちゃいますよ」「役を通してですけどね」とコメントした。真剣は「撮影中もずっと隣にいるんですよ」「隣にいるなぁと思って」と話すと、久本雅美から「本気で好きだなぁ?」とイジられるシーンもあった。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース