安田美沙子、不倫騒動を乗り越え第1子男児出産を報告! | RBB TODAY

安田美沙子、不倫騒動を乗り越え第1子男児出産を報告!

エンタメ ブログ
安田美沙子、不倫騒動を乗り越え第1子男児出産を報告!
安田美沙子、不倫騒動を乗り越え第1子男児出産を報告! 全 1 枚
/
拡大写真
 タレントの安田美沙子が6日、第1子男児の誕生をブログで発表している。

 「ご報告」としてブログを更新した安田は「私たち家族にとって、かけがえのない愛おしい存在がこの世に誕生してくれました」と報告。医師や助産師、出産に立ち会った夫らに感謝を記し、両親らには「頭が上がらない思いです。まだまだ未熟な母ですが、一瞬一瞬を大切に感じて行ければと思います」とつづった。

 安田は昨年11月に生放送で妊娠を報告。妊娠中には夫の不倫騒動なども重なり話題を集めた。ブログの最後は「大切な命を守るべく、これからの彼の人生を共に歩んで行きたいと思います。これからもどうぞ、よろしくお願い致します」と伝えて結んでいる。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース