織田信成、羽生結弦がもらうプレゼントは「量が尋常じゃない」「専用部屋ができる!」と明かす | RBB TODAY

織田信成、羽生結弦がもらうプレゼントは「量が尋常じゃない」「専用部屋ができる!」と明かす

エンタメ その他
羽生結弦選手【写真:田中】
羽生結弦選手【写真:田中】 全 3 枚
拡大写真
 6日放送の『くりぃむしちゅーの!THE レジェンド2017』(日本テレビ)に、プロフィギュアスケーターの織田信成がVTR出演。フィギュアスケート選手として活躍する羽生結弦についての仰天エピソードを語った。

 今シーズン行われたフィンランド世界選手権・男子フリーでは、世界最高点記録を塗り替え金メダルを獲得した羽生。その人気は日本だけにとどまらず、世界中から注目を浴び大勢のファンを持つほど。

 そんな羽生が出演する試合やアイスショーでは毎回数えきれないほどのプレゼンが送られ、多い時にはスタッフが20回以上も回収を繰り返すほどだという。織田も「羽生君だけプレゼントの量が尋常じゃない」と語り、普段は他の選手たちは控室の廊下にプレゼントを置いているそうなのだが「(羽生は)そこだと置ききれないので別室に置いてあります」と羽生専用のプレゼント部屋があることを明かした。

 また、羽生とは大の仲良しだという織田は、実は羽生が小食であることも告白。特に「回っている時に胃がもたれる」という理由から揚げ物は食べないそうで、織田も「揚げ物を食べているのを見たことがない」と語った。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース