小林麻耶、退院してからかぶれるように麻央に帽子をプレゼント | RBB TODAY

小林麻耶、退院してからかぶれるように麻央に帽子をプレゼント

エンタメ ブログ
小林麻耶、退院してからかぶれるように麻央に帽子をプレゼント
小林麻耶、退院してからかぶれるように麻央に帽子をプレゼント 全 1 枚
/
拡大写真
 入院中の小林麻央が7日、ブログを更新。姉の小林麻耶からボディクリームと帽子をプレゼントされたことを報告している。

 前日のブログでは5日夜に39度を超える発熱があったことを明かしていた麻央。本日のブログでは始めに「昨夜は熱もあがらず、ぐっすり眠ることができました」と伝え読者を安心させた。

 続けて、この日は麻耶から愛用するボディクリームと退院してからかぶれるようにと帽子のプレゼントがあったことを報告。ブログには帽子をかぶった麻央と麻耶による笑顔のツーショットが添えられた。

 麻耶も同日ブログを更新しプレゼントについて触れた。帽子はハットメーカー「CA4LA」のもので、UVカット仕様。ボディクリームはローズウッドの香りで「HUYGENS」のものと説明した。また、普段麻央が愛用している帽子については、応援するファンからのもらいものとのことで、「その方は闘病されていたご友人のために可愛い帽子を作り始めた」と明かしている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース