可愛すぎる売り子・ほのかがランウェイ登場!オリラジ藤森のコメントに照れ笑い | RBB TODAY

可愛すぎる売り子・ほのかがランウェイ登場!オリラジ藤森のコメントに照れ笑い

エンタメ その他
可愛すぎる売り子・ほのかがランウェイ登場!オリラジ藤森のコメントに照れ笑い
可愛すぎる売り子・ほのかがランウェイ登場!オリラジ藤森のコメントに照れ笑い 全 5 枚
拡大写真
 可愛すぎる売り子として人気のタレント・ほのかが3日、ファッション&音楽イベント「マイナビGirlsAward 2017 SPRING/SUMMER」(以下、ガールズアワード)に登場した。

 FuRyuステージでは、オリエンタルラジオの藤森慎吾がプロデュースした衣装で、谷まりあらと登場。落ち着いたOLのようなイメージのコーディネートだったほのかは、ステージトークで藤森から「一番デートに誘いたくなるような服」とコメントされて照れ笑いを浮かべる一幕があったほか、2度目のランウェイの登場になったevelynステージでは、欅坂46の土生瑞穂、トリンドル玲奈らと共演し、持ち前の笑顔で明るく元気な姿をみせた。

 馬場ふみかや藤田ニコルら多くのモデルがゲストとして出演した公式生放送では、TKO木下隆行、popteenモデルたくぽんと共にMCとして登場。ほのか本人のブログには、ゲスト出演した平祐奈とともに楽しそうな模様が公開されており、長時間にわたった公式生放送を楽しめた様子だった。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース