指原莉乃が抜歯後の顔写真をアップ「だだだれがホームベースじゃいっ」 | RBB TODAY

指原莉乃が抜歯後の顔写真をアップ「だだだれがホームベースじゃいっ」

エンタメ その他
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
 指原莉乃が、自身のTwitter上で親知らず抜歯後の画像をアップしている。

 指原は7日、「親知らず抜歯。まだ3日目だから腫れてる。笑 記念に載せます。笑」とのコメントとともに、術前、術後の画像を投稿。「痛くないし、血も出てないよ~」と語っているものの、術前と術後を比較すると、一目で輪郭が変わっている事が分かるほどに腫れている。

 しかし、そこはグループきっての"いじられ"キャラ。投稿に対しては「お大事に」「痛くなくても、さすがにご飯は食べれないでしょうねえ」など指原を心配するコメントも確認できるが、「違う顔になってるね笑」「ホームベースだね」「ホームベースってw似てるww」など、愛のある"いじり"コメントが多数寄せられている状況だ。

 これに対し、指原も応戦。その後の投稿では、「だだだれがホームベースじゃいっ」と返信するなど、なんともらしいやり取りを見せている。



《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース