ファンキー加藤に第2子が誕生していた...発表に関しては自粛 | RBB TODAY

ファンキー加藤に第2子が誕生していた...発表に関しては自粛

エンタメ ブログ
ファンキー加藤
ファンキー加藤 全 2 枚
拡大写真
 ファンキー加藤が本日8日、自身のブログを更新。第2子が誕生していたことを明らかにした。

 加藤といえば、2016年にお笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣の元妻とのW不倫が発覚。その際、柴田の元妻は加藤との子どもを妊娠していたことから、世間にダブルで衝撃を与えた。

 そして『週刊女性PRIME』が本日、加藤の第2子誕生について報道。これを受けて、加藤はブログで「本日の記事をご覧になり既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが」と前置きをした上で、今年2月に第2子が誕生していたことを明かしている。加藤は、本件について「本来ならばまず先にファンの皆様にお伝えしなくてはいけないと思っていたのですが、今回の発表に関しては自粛させて頂いておりました。」とコメントしている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース