同番組は、"エゴサーチ"が得意な西野(キングコング)がMCを務め、毎週迎えるゲストとともにに、ゲストに関する“エゴサーチ”をしながらインターネットで出てきた情報や噂などについて、嘘か本当かジャッジし、訂正していく1時間のトークバラエティ。
続けて西野は「不倫して週刊誌にすっぱ抜かれると、『お騒がせして申し訳ありませんでした』って謝罪会見させられるやん?あれも意味がわからない。勝手に騒いだのはそっちやん!こっちはこっそり不倫してんだから、騒いだお前らが謝れよって思う」と熱弁。鈴木や番組のエゴサガールからは「最低」「納得できない」など大ブーイングを浴びていた。
「なんで浮気するの?」と責められた西野は、「司令塔が下半身に移ることがあるから」と説明するも、女性陣は納得しきれていない様子。そこで鈴木が「西野さんは今彼女いるんですか?」と質問すると、西野さんは「いる」と即答し、長年交際している元ギャル彼女の存在を暴露した。驚いた鈴木が「彼女これ(番組)観てたらどうするの?」と指摘すると、西野さんは「だからこんな話してほしくなかった」と頭を抱えていた。