「のん」と関取花がコラボしたテレビCM、急きょ先行公開決定! | RBB TODAY

「のん」と関取花がコラボしたテレビCM、急きょ先行公開決定!

エンタメ その他
「のん」と関取花がコラボしたテレビCM、急きょ先行公開決定!
「のん」と関取花がコラボしたテレビCM、急きょ先行公開決定! 全 5 枚
拡大写真
 劇場アニメ『この世界の片隅に』で主人公・すず役を担当し注目を集める女優“のん”と『今夜くらべてみました』(日本テレビ)でのトーク出演や『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)での歌唱などで“ひがみソングの女王”として話題のシンガーソングライター関取花がテレビCMでコラボレーションすることが先日発表されたが、反響を受けそのテレビCMが急きょ先行公開されることが決定した。

 このテレビCMは「ネッツトヨタ広島株式会社」が創立50周年を迎え、アニバーサリーイヤーとなる今年1年を通して展開するブランドアップキャンペーンだ。

 テレビCMは全4種類。美しい海と空をバックに、のんが関取の楽曲「君の住む街」をアカペラで口ずさむシーンから始まる。途中から楽曲が流れ始めのんのアカペラと関取の歌がシンクロしていくという、透明感あふれるのんの演技と関取の楽曲の世界観がマッチした印象的な映像に仕上がっている。







《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース