高橋一生のInstagram終了!悲しみに暮れるファン続出…… | RBB TODAY

高橋一生のInstagram終了!悲しみに暮れるファン続出……

エンタメ その他
高橋一生(撮影:編集部)
高橋一生(撮影:編集部) 全 2 枚
拡大写真
 俳優・高橋一生のInstagramが10日、終了することが発表され悲しみに暮れるファンが続出している。

 3月からキリンビールのプロモーションとして始まり、開設から2日でフォロワーが28万人を突破。8日目には42万人、そして現在は61万人ものフォロワーを抱えるまでに成長した高橋のInstagram。最後の投稿は「この2ヶ月間見てくださって本当にありがとうございました」とファンに感謝を伝えるメッセージ動画。「プロモーションの一環とはいえ、みなさんのメッセージや応援コメントを見ていてとても嬉しかったです。これからも応援よろしくお願いします。ありがとうございました」と重ねて感謝し、締めくくった。

 この発表には「うわぁぁぁ……寂しすぎるぅ……」「終わるのやだ!!!! 寂しい」「寂しくなります」「もっと見ていたかったです」「これからも応援してます。頑張ってください!!」「いつも癒されてとても好きでした」「せめてアカウント残してほしい!」と終了を惜しむ声が多く寄せられた。


《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース