新垣結衣、日常でも"神対応"にアンガ田中、矢作兼もメロメロ! | RBB TODAY

新垣結衣、日常でも"神対応"にアンガ田中、矢作兼もメロメロ!

エンタメ その他
新垣結衣、日常でも
新垣結衣、日常でも"神対応"にアンガ田中、矢作兼もメロメロ! 全 1 枚
/
拡大写真
 10日放送の『バイキング』(フジテレビ)で、アンガールズの田中やおぎやはぎの矢作が、ガッキーの愛称で親しまれる女優・新垣結衣の気さくでかざらない人柄について語った。

 番組では新垣が、取材記者の待つ場所に自ら出向いて挨拶をしたり、「お疲れ様」と印刷された飴を渡したりした逸話を紹介したが、この日の番組には、以前深夜のバラエティー番組「落下女」で新垣とコントを演じていたアンガールズやおぎやはぎが出演。口々に新垣の"神対応"が日頃からのものであることを語った。

 アンガールズの田中は、新垣がブレーク後のインタビューでコント番組での経験が生きていると語っていたことに言及。「普通コント番組の経験は(女優として売れたら)消すじゃないですか」と、コント番組に出演していたことを新垣がブレーク後も語っていることに感激した様子。廊下などですれ違う時も「どうも!」と声を今でもかけてくれると明かした。

 また、おぎやはぎの矢作兼は、偶然出会ったときの新垣の様子が「すっごいかわいい」"神対応"だと絶賛。笑顔で両手を振り、嬉しそうに声をかけてくれると明かし、「(そんな挨拶をされたら)好きになっちゃうよね、まいっちゃう!なんでもしてあげようと思う」と目尻を下げた。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース